あと2日・・・

こんにちは、にちようマルシェまであと2日・・・、

少しずつ作り溜めてきたものも、そろそろ包装せねば・・・って
段階になってきましたが、相変わらずまだ作っています。
「これじゃあ粘土の乾燥時間足りな~い」ってことで、
こちらの作品は画像のみですが、
つがいの鳩が幸せそうなWedding風カップケーキです。


また、今回羊毛フェルト作品は展示のみですが、絵本の中の世界観を
楽しんでいただけたらと思っております。060.gif

ぜひぜひ足を運んでいただけたら、それだけで十分happyです053.gif

今日のつぶやき「こんな時代だからこそ夢を072.gif
e0209364_10553341.jpg

[PR]



by naomius | 2012-02-10 11:04 | フェイクスイーツ

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧