フェイクスイーツな和菓子春うらら♪

最近、春の和菓子に心惹かれます053.gif
日本人だからでしょうか…、
季節の移り変わりを表現した彩りや繊細な細工に心惹かれ、
食べるのがもったいないくらいです。

…というわけで、今回はフェイクスイーツで和菓子「春うらら」を作ってみました。
よく見ると、小さな小さな桜が2輪咲いています。
うららかな春の一日に、お抹茶を添えていかがでしょうか…。
今日のつぶやき「お菓子ってアートですね060.gif

…とそれから“私、来月のホビーショーに向け頑張ります!!”
技術的にはまだまだ未熟な私、当然できることは少ないのだけれど、
今の私にできることを探して頑張りますっ
だってせっかくのチャンス、参加できるだけで幸せですから!

…というわけで、次回からはホビーショーに向け試行錯誤していく姿、
ハンドメイドのつぶつぶのかけらをUPしていきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
どうぞ応援お願いしますっ
e0209364_2032725.jpg

[PR]



by naomius | 2012-03-23 20:49 | フェイクスイーツ

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧