ネコろがり焼き!?

この前、浅草で人形焼きを買いました。
ほどよい甘さが美味しくって懐かしくって、あっという間になくなってしまいました(笑)

…というわけで今回は、ネコの形の人形焼ならぬ“ネコ型焼き!?”をフェイクスイーツで作ってみました。
5匹のネコが寄り添ってネコろがる姿が微笑ましいでしょ?
今日のつぶやき「ごろごろするって気持ちいいよね~060.gif

PS…すみません、ホビーショー作品はまだ頭の中です、
   ようやくデザインがまとまってきたので、ちねりはじめられそうです。
e0209364_1253577.jpg


応援お願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by naomius | 2012-03-25 12:51 | フェイクスイーツ

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧