不思議の国のアリスの雑貨店❤

e0209364_1252936.gif

“不思議の国のアリス”って、女の子の憧れですよね・・・。
子どもっぽすぎない甘すぎないテーストも、ちょっとシュールな感じも大人っぽくて素敵です。

今回は、そんなアリスの世界観を、手芸作家たちが思い思いに込めた作品展に行ってきました。
そして、こちらのポストカードは、主催しているAmuleさんという素敵な雑貨屋さんと、
二見書房刊の「100人の手づくり作家によるかわいい雑貨 手芸で描く不思議の国のアリス」
の発行記念展用のポストカードです。
ちなみに、こちらのカップケーキカードスタンドは、私のハンドメイドのフェイクスイーツ作品です。
こうして時折、お気に入りのカードをはさんでは飾っておきます

この作品展は5/29の火曜日まで、場所は西武池袋本店7階サンイデーで開催中です。
お買い物ついでに、コミカレのレッスン帰りに・・・、
しばしアリスの世界に浸ってみてはいかがでしょうか・・・?

今日のつぶやき「永遠の乙女アリス053.gif

応援お願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by naomius | 2012-05-27 12:54 | ハンドメイド

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧