しばらくお休みします

e0209364_23314576.gif

今日は、むか~し(笑)私が描いた“海の青・空の青”というイラストを紹介します。
このイラストを見たら、「今年の夏休みは南の島でゆっくりしたいなあ・・・」なんて思いませんか?

え~そしてそして、突然ではありますが、しばらくブログをお休みさせていただきます。
1週間、1か月・・・どのくらいお休みするかは未定ですが、これからも、フェイクスイーツに羊毛フェルト、
いろんなジャンルの手づくりを出来る限り続けていきたいと思います056.gif

今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました053.gif
また充電期間を経て、新しい形でお会いできますように・・・072.gif

今日のつぶやき「皆様のブログに遊びに行かせていただきま~す060.gif

追伸・・・このブログは閉鎖しないので、コメント等くださいね!

心からありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by naomius | 2012-06-18 00:07

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧