ブログ再開で再会~今の自分にできること~

ちょっとご無沙汰です。
たったの一週間でしたが、ブログをお休みしている間に、励ましのコメントやメールをもらったりしました。
ほんとうに嬉しかったです、ありがとうございました053.gif
そして辿り着いた答えは、「待っていないで、今できることをやる!」というシンプルなものでした。

本当は、もうちょっとリニューアルして、新しいチャレンジについてもお知らせしたかったのですが、
それはまだもう少し先になりそうです。

ただちょっとだけお知らせを・・・。
それは、naomiuの new brand  “おとめるへん”の立ち上げです。
“おとめるへん”とは、大人乙女なメルヘン のことで、私がず~っと表現していきたいテーマであります。
(ちなみに、ロゴなどはまだ頭の中ですが、できたらご紹介させていただきますね060.gif

折角“クレイパティシエール”になれたのだから、今までの自分の中のものとミックスして創作していきたいと
思っています。
あらためて、よろしくお願いします!
e0209364_228660.gif

今日のつぶやき「再開で再会053.gif

いちご一会に感謝して・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by naomius | 2012-06-26 22:14 | ハンドメイド

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧