人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコーンホイップ“クリスタルクリア”の輝きよ、永久にあれ!

昨日は、生まれて初めての“明治座”へ…。
舞台『大江戸緋鳥808』を観劇し、感激して帰ってきました~
(お後がよろしいようで・・・045.gif

主演は大地真央さん、輝くばかりの美しさ、オーラが違います072.gif
花魁の衣装も、かんざしもとっても美しく、ため息ばかりです。
(ヘアメイクは、かの有名な嶋田ちあきさんです。)

そして輝きつながりでいえば、パジコのシリコーンホイップ“クリスタルホイップ”です。(ちょっと強引…)
気仙えりか先生が、「ガラスとか鏡に使うととってもきれいなのよ~」とおっしゃっていたのが忘れられず、
この度初トライ!

今回は“白鳥の湖”ならぬ“黒鳥の湖”と名付けた作品の縁取りに使用。
お値段は少々お高めですが、この透き通った輝き、とっても魅力的です053.gif

ただし、この透明感、時と共に変色していくようで、そこが残念です…。
ほんとうに人も、モノも、輝きを保ち続けるのは大変なことですね・・・。
だからこそ、人は努力していくのかもしれませんが…。

今日のつぶやき「輝きよ、永久にあれ!」

シリコーンホイップ“クリスタルクリア”の輝きよ、永久にあれ!_e0209364_17371917.gif


明日8/13は、いよいよ野瀬先生のレジンロリポップキャンディーのワークショップ開催です060.gif
こちらも、きらきらと夏の太陽に反射して輝いています058.gif

応援お願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by naomius | 2012-08-12 17:46 | フェイクスイーツ

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧