chao~なワンちゃん、ちゃおちゃん♪

e0209364_2015249.gif

今日は、私の羊毛フェルト犬“only wann!”の新作ちゃおちゃんのご紹介です。

ちゃおちゃんは、眼が悪くて、ちょっとこわがりな女の子。
だから初対面の私に写真を撮られるのは、さぞかし不安なことでしょう・・・。
それでも、撮影中はじっと我慢してくれました、ありがとね~053.gif

そして昨日、飼い主のご主人様にお見せしたところ、華美過ぎないビーズの首輪をリクエストされました。
そこで、グレーの毛色に合う上品な薄紫色をチョイスして、編んでみました。

さあ早く、ご主人様の元へ行きましょう060.gif

今日のつぶやき「また一つ…、だけどいつでもonly wann!」

応援お願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by naomius | 2012-08-25 20:18 | ハンドメイド

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧