very berry sweet…なデコレーションケーキ(西武池袋サンイデ―文化祭出品作品)

あっという間に時間が経ち、日にちが過ぎていく今日この頃です058.gif
でも、『やること=やれること』がいっぱいあるなんて、幸せなことですよね~053.gif

今、こうして元気で夜な夜なフェイクスイーツ067.gifをつくることができること、
そして私の拙い作品を皆様に見て頂ける場を与えていただけたことに感謝して、
今自分ができる限りのことをしていきたいと思います066.gif

ではでは、今日は新たに西武池袋サンイデ―文化祭出品作品をご紹介させていただきます061.gif
(実はまだ完成ではないので、ちょっとぼかしたショットでのご紹介です。)
e0209364_23365358.gif

今回は、私のブログ名の一部でもあるいちごをはじめとするベリー系のフルーツいっぱいに、
さらにnaomiuらしくおとめるへん風にアレンジを加え、
パーティっぽく、きらめきガーリーなデコレーションケーキに仕上げる予定です067.gif


完成した実物は、ぜひぜひ会場でご覧いただけると嬉しいです003.gif

いよいよ来週水曜日11/7から始まる西武池袋文化祭、期間中素敵なワークショップも開催されますので、
まだの方は要チェック☑です
(詳細は、こちらから西武池袋本店のHPへ・・・)

今日のつぶやき「veryではなくmy best…072.gif

応援お願いいたしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by naomius | 2012-11-03 00:02 | フェイクスイーツ

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧