人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとガーリーに決めてOnly wann!

ちょっとガーリーに決めてOnly wann!_e0209364_21492645.jpg

約1週間ぶりの更新ですが、皆様お元気ですか?
毎朝毎晩とっても寒くて・・新年明けてからの通勤はもっぱらパンツスタイル…
「こんなことじゃおしゃれは出来ない…」とわかっていながらも、
JK(女子高生)のスカートの短さに唸ってしまう冷え性naomiuなのです(笑)。

さてさて、それはさておき・・・、
今日は、お正月休み後半からちくちく作ってきました2013年最初の羊毛フェルト犬
“Only Wann!”のくうちゃん♀のお披露目です061.gif

こちらのくうちゃん、飼い主様が「可愛いく仕上げてね~053.gif」とオーダー、
なので、首輪も可愛くピンクにして小花をあしらってみました。

そして後日飼い主様にお見せして、ご意見を伺いながら、手直しを加えていくのです。
そう、なんたってご家族同然の大切な愛犬ですから、こちらも少しでもご希望に近づけるよう
心を込めておつくりさせていただきたいと思います。

ではでは、今日はこのへんで・・・072.gif

今日のつぶやき「寒い時の羊毛フェルトって、見ているだけであったかいね058.gif

応援お願いいたしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by naomius | 2013-01-10 22:02

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧