人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢みたいな現実・・・『Wedding Sweets』展の始まり始まり~!

5/1、いよいよ本日から代官山ジェニームーンにて、『Wedding Sweets』展がはじまりました~038.gif
夢みたいな現実・・・『Wedding Sweets』展の始まり始まり~!_e0209364_21535744.jpg

ウインドーには、Atelier Sさまの素敵なマカロンタワーが優雅にそびえ、
ブライスちゃんと一緒に皆様をお迎えしてくれます053.gif
夢みたいな現実・・・『Wedding Sweets』展の始まり始まり~!_e0209364_21552466.jpg

中に入ると、そこはまさしく夢空間・・・072.gif
ラブリーで幸せオーラいっぱいです053.gif053.gif053.gif

「こんな夢みたいな空間に私naomiuの作品が存在するなんて・・・」
今はそれだけでとっても嬉しいnaomiuですが、
折角なので、近々追加納品させていただくことにしました067.gif067.gif067.gif
(追加納品しましたら、また作品紹介させてくださいね~061.gif

夢みたいな現実・・・『Wedding Sweets』展の始まり始まり~!_e0209364_21573712.jpg

ぜひぜひゴールデンウイークは、代官山ジェニームーン『Wedding Sweets』展へお越しくださいませ060.gif
こちらをポチッと 
代官山ジェニームーンブログ内へ・・・
今日のつぶやき「嬉しい溜息ひとつまたひとつ・・・053.gif

応援お願いいたしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



by naomius | 2013-05-01 22:09 | フェイクスイーツ

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧