こだわりと愛情をミックスして・・・

昨日は夏日の陽射し058.gif
そして今日は一転、どんより雨雲057.gifが居座っているあいにくの空模様ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて今日は、私の大好きなハンドメイドの中から、
羊毛フェルトの愛犬『Only Wann!』のこだわりをお伝えしたいと思います。
それはつまり、飼い主様のこだわり、愛情です。
そう、周りの人から見ると『見落としてしまいがちな特徴』も、飼い主様には思い入れがいっぱい053.gif
時には、「幼かった頃の姿にしてほしい」とか、目の前にいる姿とは違ったオーダーが入る時もあります。
そんなこだわりや要望を実現するのがオーダーメードの醍醐味です。

また作り手naomiuとしてのこだわりは、ワンちゃんの個性を出しつつも『ぬいぐるみらしさがあること』
だからいつもいい塩梅を見つけるのに必死です018.gif

ではでは今日は、作成中のワンちゃんのショットをご紹介させていただきます061.gif
e0209364_1405199.jpg


平日は会社勤めをしているため、進行はスローペース・・・
いつもお待たせしてしまい、大変申し訳ないのですが、
愛情を込めて、じっくり作らせていただいております。

今日のつぶやき
「郷に入っては郷に従え!・・・というわけで、いつもワンちゃんのカットをしているトリマーさん、
貴重なご意見に感謝しています053.gif


お知らせ055.gif
現在開催中のイベント067.gif067.gif067.gif
代官山ジュニームーン「Wedding Sweets展」は5/19までです。


応援お願いいたしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]



by naomius | 2013-05-11 14:45

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧