人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からスタート! 秋*「キラキラ・スイート」展inマークイズみなとみらい☆

いよいろ今日から 秋*「キラキラ・スイート」展が始まりま~す061.gif
場所は、今話題の横浜の新スポットマークイズみなとみらい3階のオカダヤmano creareです。

こちらは日本手芸協会様オカダヤmano creareのコラボ企画第2弾で、
今回手芸好きな私naomiuも初参加させていただきま~す053.gif

ちなみに今回の出品作は、前回ご紹介させていただいた秋をイメージして作った作品に、
一足早いクリスマスや冬をイメージした作品がメインとなっております024.gif

中でも、特に大人の女性にお薦めなのがこちら…
直径約2cmと小ぶりながら、存在感のある “きのこのキラキラブローチ”です!
襟元に帽子にバッグに…と、キラめきながらデイリーにお使いくださいませ072.gif
今日からスタート! 秋*「キラキラ・スイート」展inマークイズみなとみらい☆_e0209364_9185253.jpg


その他楽しいワークショップも開催予定ですので、
ぜひぜひこの秋の行楽日和に、お立ち寄りくださいませ060.gif

マークイズみなとみらいへのアクセスは、こちらをクリック

素敵なhandmadeでいっぱいの日本手芸協会様サイトはこちらから029.gif
今日からスタート! 秋*「キラキラ・スイート」展inマークイズみなとみらい☆_e0209364_941820.gif




【もひとつ乙女053.gifなお知らせです055.gif
可愛すぎるカスタムブライス&フェイクスイーツが堪能できるイベント「東京ローゼ Lanchonette展」
代官山ジュニームーンで開催中です!!

現在代官山ジュニームーンオンラインショップにて、
naomiuのパニエール(買い物かご)もお取り扱い中です062.gif
他にも作家さんの可愛い1点ものがいっぱいですので、
ぜひぜひお気に入りの1点を見つけてくださいね~067.gif067.gif067.gif
今日からスタート! 秋*「キラキラ・スイート」展inマークイズみなとみらい☆_e0209364_13345027.jpg





今日のつぶやき「Orbiも体験してきましたよ~!混むから並ぶ前にはお食事を…(笑)」


応援お願いいたします053.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by naomius | 2013-09-26 09:32 | ハンドメイド

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧