<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




夢の続きは『Wedding Sweets』展で・・・夢見るポニーの秘密

まだホビーショーで見た夢の覚めぬまま072.gif
今度は代官山ジュニームーンにて開かれる『Wedding Sweets』展へご案内です055.gif
e0209364_20355650.jpg

そう、こちら
代官山ジュニームーンは世界中のドールファンから熱い視線を浴びる
「ブライスのお部屋」をイメージした夢のような空間です072.gif




e0209364_2154773.jpg

そして、こちらが私の出品作品の一部・・・061.gif
焼き色クッキーシリーズの“スワン”と“夢見るポニー”です072.gif
実は、このポニーの背中の鞍は、カスタードクリームのはさまったワッフルでできています。
ぜひお手に取ってご覧いただけたらと思っております060.gif
(その他、ブライスの『B』のイニシャルをモチーフにしたデザインのブローチもあります。)

私もまだ行ったことのないこちらのお店、ゴールデンウイークの週末に行ってみようと楽しみにしています053.gif
ぜひぜひ皆様も、作家様の1点物のカスタムドールに雑貨、そしてフェイクスイーツも加わって更に甘い魅力いっぱいの店内へいらしてくださいね~067.gif067.gif067.gif

こちら『Wedding Sweets』展の開催期間は、2013.05.1(火)~2013.05.19(日)です。
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町4-3,1F 
代官山Junie Moon

03-3496-0740(お電話対応は昼12時からになります)
営業時間:11時~19時 月曜定休(祝日除く)

詳しくは氣仙えりか先生のブログからご覧くださいませ062.gif
参加される素敵な作家様たちの作品画像等満載です061.gif

今日のつぶやき「夢のまた夢・・・072.gif

応援お願いいたしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]



by naomius | 2013-04-29 21:11 | フェイクスイーツ

夢と幸せいっぱいのホビーショーへご来場ありがとうございました!

2013ホビーショーに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました053.gif
そして私naomiuの作品を手に取ってくださった皆様、お買い上げくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました053.gif
また氣仙先生を始め、お店の運営その他に携わってくださった皆様に感謝申し上げます053.gif

では私のお嫁に行った作品の中からいくつかご紹介させてください061.gif
e0209364_01244100.jpg

e0209364_0134360.jpg

パールリボンのブローチは、これからの結婚式シーズンにお供させていただけたらと願って作りました。
また今回多かった切手型のブローチやチャーム、淡い色合いで爽やかな初夏におすすめです060.gif

それから、私の大切な友人であり、同期のmint de mintさんの素敵な作品、
甘いお砂糖とふわふわリボンでおめかししたクロカンブッシュがこちらです061.gif
e0209364_0144774.jpg

パジコさんの「meets Wedding」のブースの中で、おいしそうに輝いていました072.gif
e0209364_0151946.jpg

本当に今年のホビーショーは夢と幸せがあふれていて、happyな気持ちでいっぱいになりました053.gif

今日のつぶやき「いや~フェイクスイーツって幸せですね~053.gif

応援お願いいたしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]



by naomius | 2013-04-29 00:08 | フェイクスイーツ

ホビーショーには、1点もののアイシングクッキーチャーム!

こんにちは、naomiuです001.gif
東京ではようやく雨が止み、空も少し明るくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、本日はいよいよ4日後に迫ったホビーショー用のフェイクスイーツ作品の発送日です。
そんなホビーショーが直前に迫った昨日ですが、ようやくパッケージ資材を買い出しに浅草橋へ・・・
「え~今頃!?」って声が聞こえてきそうですが(笑)、パーツクラブではなんと偶然N先生に遭遇005.gif
そこでは、お互い「残り少ない時間を有効に過ごしましょう!」と励まし合って退散・・・。
そう、ゆっくりお話ししたいのは山々ですが、それはまた後日ということで・・・059.gif

・・・というわけで、慌てて梱包してしまったものですから、最後に写真を撮り忘れてしまいました002.gif
なので今日は、仕上げ前に撮っておいたものをご紹介したいと思います061.gif
e0209364_13415123.jpg

こちらは、切手型のアイシングクッキー3点です。
左側は、最近の私naomiuの定番の焼き色クッキーをのせたチャーム、
そして真ん中と右側は、これからの季節の初夏にぴったりなさわやかな色合いのブローチです。
どちらもnaomiuのおとめるへんな世界いっぱいの1点ものなので、早めに会場でご覧いただけたらと思います。

今日のつぶやき「成せば成る・・・045.gif


e0209364_1414069.jpg

皆様のご来場を、心よりお待ち申しあげます053.gif

応援お願いいたしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by naomius | 2013-04-21 14:24

2013ホビーショーは、初の企画でいっぱい!私も焼きたてクッキーで夢いっぱい!

こんにちは~、あっという間にホビーショーまでカウントダウンです058.gif
私naomiuは、今年も「 Sweets & Deco Creation 2013」ブースにて出品させていただきます067.gif
どうぞよろしくお願いいたします045.gif

そして初物尽くしの今年のホビーショーは、ゴールデンウイーク前半戦に見逃せない一押しイベントです060.gif

その目玉企画の一つが、フェイクスイーツをまとったモデルさんたちのファッションショー038.gif
そして、表紙も超かわいい~053.gifフリーペーパー第1号の発行055.gif
更には、イベント広告までyou tubeにて公開中なのです061.gif
詳しくは、氣仙えりか先生のブログをチェック062.gif

で、私もこのホビーショーに向け試作を繰り返し、ようやくここにきて新作のお披露目です!

e0209364_15261543.jpg

この“焼きたてクッキー”シリーズ、昨年末の西武池袋ミニョンで初登場・・・、
好評だったうさぎさんモチーフに加え、
今回はあらたにnaomiuの大好きなスワンと、“夢見るポニー”も登場します072.gif

今回はブローチに仕立ててありますが、焼き色のみの着彩なので大人っぽく、
帽子にバッグに・・・とアイデア次第でいろいろ使い回せるかと思います。
(夢見るポニーは限定3つなので、ぜひ会場にてお早めにご覧いただければと思います006.gif

e0209364_1533151.jpg


今日のつぶやき「ファッションショー観た~い061.gif

e0209364_15293423.jpg


応援お願いいたしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]



by naomius | 2013-04-13 16:00 | フェイクスイーツ

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧