人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好き!アンパンマン

え~ちょこっとお知らせを!

12/19に日本ヴォーグ社から発刊された
「みんな大好きアンパンマンのフェルトマスコット」
というムック本に、私の作った羊毛フェルトのマスコットが
掲載されています。

正義の味方のアンパンマンや、かわいいめいけんチーズ、
悪者なのに、どこかにくめないばいきんまんに、ドキンちゃん・・・
みんなそれぞれのお気に入りキャラが見つかるといいんだけど・・・。
今日のつぶやき「十人十色・・・」

黄色い表紙がピカピカに光って目立っていま~す072.gif
よかったら、ぜひ本屋さんで手に取ってみてくださいね!



by naomius | 2011-12-22 08:31 | 手作り

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧