人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなhandmadeのつぶつぶたち♪

私のホビーショーデビューをすてきに演出してくださる
handmadeのつぶつぶを2点ほど紹介しま~す060.gif
どちらも、私のわがままをいっぱい叶えてくれた才能あふれる作家さんの作品です。

1点は、小花といちごのスタンプワークがかわいいネームプレートです。
こちらは、刺繍作家のyukikaさんhttp://hygge-y.at.webry.info/の作品です。

もう1点は、こんな小さなレース枠の中に、いちごとnaomiuの文字を刻んでくれた消しゴムはんこです。
こちらは、消しゴムはんこ作家の木木屋さんhttp://kikiyapon.exblog.jp/17821158の作品です。
(木木屋さんは、ホビーショーでワークショップも開く予定ですので、チェックしてみてくださいね!)

そして、ネームプレートはロゴシールに、消しゴムハンコはパッケージに押す予定です。
さてさて、こんな素敵な作品に後押しされたら、私も頑張るしかないですね!
今日のつぶやき「お二人とも、心からありがとう053.gif
すてきなhandmadeのつぶつぶたち♪_e0209364_10551754.jpg

すてきなhandmadeのつぶつぶたち♪_e0209364_11175760.jpg

氣仙えりか先生のブースで出展します♪
http://ameblo.jp/kisenerika/entry-11222486297.html
応援を力に変えて・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by naomius | 2012-04-15 11:04 | イベント

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧