人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなタグ印刷でレトロに・・・

シンプルなタグ印刷でレトロに・・・_e0209364_23231367.gif

いよいよ明日は“くりくり展”の搬入日とあり、今日はネームタグを付けていました。
そう、今回はamuletさんでラッピングをしていただけるので、
あとは商品にどうやってタグを付けるかが難題です。

そこで、先日新しくした名刺の裏面を活用!
今回のメインモチーフであるスワン、
青インク一色で描かれたこのスワン素材を使いたくて、うずうずしていたのですが、
刷ってみると、レトロチックでなんともいい感じ053.gif

スワンの上部に値段など書き込めるレース枠を配置して、
全体の印刷もシンプルに青系にピンクのみ・・・、
印刷も速いし、インク代も抑えられ、なかなかいいこと尽くしなのです037.gif

ではではまた明日~、無事に搬入が終わったらまた報告しま~す062.gif

今日のつぶやき「花冠を被せてみたよ~056.gif

応援お願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by naomius | 2012-08-01 23:28 | ハンドメイド

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧