人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントに夢見るお菓子フェイクスイーツはいかが?(ミニョンのご紹介)

早いもので、もうすぐ12月・・・。
そして、今年のカウントダウンより一足早く12/5から“フェイクスイーツミニョン”がやってきます。

クリスマスプレゼントに夢見るお菓子フェイクスイーツはいかが?(ミニョンのご紹介)_e0209364_21295265.jpg

まずは、とってもかわいいミニョンの案内状に胸キュンです053.gif
(案内状を送った皆様からも「かわいい、早速飾っているよ!」とコメントが届いています)

そして会場には、おいしかわいいフェイクスイーツがいっぱい067.gif067.gif067.gif
お気に入りを見つけてお買い物を楽しんだ後には、
サンタクロース(!?)に代わり、プレゼントもどっさりご用意してあります!!
もちろん、素敵なワークショップもいっぱいです。


“日頃お世話になっている方々へ、なかなか会えないあなたへ、そして頑張っている自分へ・・・”
今年は、夢見るフェイクスイーツのクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?

おとぎのくにのクレイパティシエールnaomiuは、おとめるへんな世界
コンセプトにした作品を出展させていただきます。

そんなおとめるへんな作品の中から、まずはおひとつご紹介・・・061.gif
クリスマスプレゼントに夢見るお菓子フェイクスイーツはいかが?(ミニョンのご紹介)_e0209364_21322122.gif


こちらは、マカロンをキャンバスにして、おとめるへんな世界を描いたタッセルチャームです。
今回はあえて色を抑えて大人っぽく、服装や持ち物に馴染んで使えるように・・・、
そしてシックだけど、その分時間をかけて繊細に凝った作りに仕上げています。
(一つ一つつくるのに時間がかかるので、少量生産です。)

ぜひぜひ会場でお手に取って、ご覧いただければと思います。

詳しくは、こちらから氣仙えりか先生のブログへどうぞ・・・

今日のつぶやき「世界でオンリーワンのクリスマスプレゼント072.gif

応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by naomius | 2012-11-29 21:41 | フェイクスイーツ

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧