人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い、幸せになれるフェイクウエディングケーキ (東京ブライダルフェスタにて)

今日は“東京ブライダルフェスタ”に行ってきました~060.gif
そして、素敵な2組のクレイパティエールの先輩方にお会いでき、とっても感謝しています。
やさしさが溢れていて、私の憧れがギュ~っと詰まった魅力いっぱいの先輩方です053.gif

ではでは…、ご紹介させていただきます061.gif

まずは、“conecitta wedding”さまお二人の作品です。
MooixMooiさまchielloggさまのウエディング専門の創作ユニットで、クレパテの先輩の作品です。
アイデアと技術と幸せの詰まった素敵なフェイクスイーツウエディングの演出に釘付けです067.gif
こんなかわいい&世界でたった一つのフェイクスイーツウエディングケーキでお祝い069.gif
ほんとうに素敵ですね~053.gif
素敵な出会い、幸せになれるフェイクウエディングケーキ (東京ブライダルフェスタにて)_e0209364_2345352.jpg




そしてそして、SanGarlandさまの作品です。
ご自宅のサロンでレッスンもされていて、プリザーブドフラワーの美しさとフェイクスイーツの優しく甘いハーモニーに思わずうっとり~な、クレパテの先輩の作品です060.gif

とっても上品でラグジュアリーな雰囲気に、女の子の憧れが詰まっています053.gif
素敵な出会い、幸せになれるフェイクウエディングケーキ (東京ブライダルフェスタにて)_e0209364_23203478.gif



帰り道、穏やかな冬晴れの空を眺めながら、思わずにっこり&ほっこり・・・
今日も素敵な出会いに感謝です053.gif

今日のつぶやき「やっぱりフェイクスイーツって夢を叶える魔法のスイーツですね072.gif

応援お願いいたしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by naomius | 2012-12-16 23:25 | フェイクスイーツ

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧