人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年はスイーツ×フラワー、そしてOnly Wann!なぬいぐるみでhappy!

2013年はスイーツ×フラワー、そしてOnly Wann!なぬいぐるみでhappy!_e0209364_0562261.jpg


あけましておめでとうございま~す069.gif
昨年は、新しい出会い、そしてチャレンジがたっくさんあり、あっという間に駆け抜けていきました。
遅ればせながら、素敵なご縁やいろいろなチャンスを与えてくださった皆様に感謝申しあげます。
ほんとうにほんとうにありがとうございました053.gif

そして2013年もまた、年甲斐もなく(笑)、おとめるへんな夢に向かって進んでいきたいと思っております。

具体的には、一過性のものではない、誰かの“心に残る作品”を生み出すことです。

それは、クレイフラワーだったり、スイーツだったり…、羊毛フェルトだったり…。
そう、羊毛フェルトで世界でたった1つのワンちゃんのぬいぐるみをつくる“Only wan!!”シリーズも
頑張っていきたいと思っております。
2013年はスイーツ×フラワー、そしてOnly Wann!なぬいぐるみでhappy!_e0209364_125359.gif

 
また今年は、自分一人で作品をすべて完成させるのではなく、時には誰かとコラボしたり、
また誰かに教えたりして、ハンドメイドを通して繋がっていけたらと思っています。
そうして生まれた作品が、誰かの心に残る大切なものになるよう願っています。

ではでは、この未熟なnaomiuを、本年もどうぞよろしくお願いいたします053.gif

今日のつぶやき“今年もたくさんのいちご一会がありますように…”

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by naomius | 2013-01-01 01:42

handmadeのつぶつぶとの     いちご一会をつづります               世界で一つの羊毛フェルトDog                     “Only Wann !”展開中
by なおみう

”Only Wann !”レジンチャームのご注文フォーム
予定数に達した為受付を終了させていただきます。ご注文ありがとうございました045.gif


羊毛フェルトDogのご注文は、現在約1年待ちの状態ですのでしばらくご新規のオーダーは中止させていただきます。
再開いたしましたらお知らせさせていただきます040.gif
尚、こちらのオーダーは、
トリミングサロンキャトルフィーユの美容をされたお客様限定で承っております。

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧